カテゴリ:美術部門( 2 )
満月美術展示室 “満月屋”オープン!!
自宅玄関の土間を展示室にしてみました。
名付けて“満月屋”
お近くにいらした時は、是非お立ち寄りください。
お米麺など加工品もご用意しています。
お野菜も少しずつ置けたらいいな。
あ、そのうち今年のポテチが出来上がりましたらもちろんこちらでお求め頂けますのでお楽しみに!!!
7月下旬ごろ出来あがる予定です。
(お野菜は前日までにご連絡いただければ、ご用意しておけると思います。)
f0199668_1633121.jpg

開店日‥不定期ですが、日曜日、多分火曜日、その他の日も時々(爆)電話してから来てくださると嬉しいです
定休日‥木曜日、土曜日、その他不定期(爆)
開店時間‥午後1時〜夕方4時

8月末までの期間限定ショップです。
お山の美味しい空気を吸いに、ドライブがてらいかがですか?
市内よりかなり涼しい佐伯です。
気まぐれに開いておりますので、先にお電話くださるとよろしいかと(爆)

住所‥〒738-0222 廿日市市津田594
電話‥0829-72-2056
携帯‥080-6346-0829

f0199668_16255373.jpg

先月、2年ぶりにまたまたUAの野外ライブに出店させていただきました。
今をときめく二階堂和美も出演ときいて、このオファー断るわけがありませぬ。

んもーすんごく!ものすんごく!ビリビリっとしびれるお時間でしたー鼻息!

お野菜達ももちろんですが、私の器も沢山お嫁にいきました。
お嫁にもらってくださった方、ありがとうございました。
嫁入り先でかわいがってもらっとるかのう‥

そして、来週末、6月22日はサンモール屋上のブルーベリー祭りに出店させていただきます。
こちらも、お時間がありましたら是非おたちよりくださいね。
f0199668_16583422.jpg

[PR]
by mangetunouen | 2014-06-13 16:03 | 美術部門
満月農園、美術部門誕生!
満月農園、美術部門誕生!
担当は私、満月京子です!
f0199668_17402438.jpg
東高須の電停より徒歩1分のオサレなカフェ、ケツァールの大きな黒板壁面に絵を書かせていただきました♪
f0199668_17402497.jpg
こちらはその一部。
全貌は是非実物を見にいらしてくださいませ。
f0199668_17402416.jpg
そしてそして、
ワタクシ、実は、、、、、
密かにこそこそと、制作に勤しんでおりました、
木の器と、陶の器達も少し置かせていただいています。
木の器は現物をお渡し可能ですが、陶の器はご注文後、おつくりしてのお渡しになります。
一個よりご注文お受けいたしますので、こちらで見本をごらんになってくださいね。

壁画、器共に四月いっぱいの展示となっています
f0199668_1740245.jpg
満月農園、作物ももちろんぐんぐん育っていますよ。
写真は昨年末に完成したハウスです。
寒い季節や春先の路地の野菜が全くなくなってしまう季節でも、小松菜など青いお野菜が食べれるシアワセ♪
最近は農地もかなり拡大して、作業小屋なども充実したものをこさえまして、ハウスもあるし、
どんどこどんどこ作っていますので、以前のようにイベントへの出店などは減りましたが、
その分、スーパーや大きな仕出し屋さんなどへの出荷が増えています。
ですので、案外、お客様の身近なスーパーの産直コーナーなんかに満月野菜が置いてあったりして、知らず知らずに召し上がっていらっしゃるかも!?
f0199668_17402449.jpg
満月2号のお誕生日の写真。
家族みんな元気にしておりますデス。
久々の投稿デシタ。
[PR]
by mangetunouen | 2014-04-12 21:40 | 美術部門