あったかおでんでお待ちしてま〜す
f0199668_11462050.jpg
あこちゃん、9ヶ月♪
伝い歩きが上手になりました♪

さてさて週末のイベントのお知らせです。

満月農園から少し登ったところにある温泉、
スパ羅漢の収穫祭に出展です。
11日、日曜日
我が家のお野菜、自家製コンニャクなどがたっぷり入ったあったかおでんで
皆様のお越しをお待ちしておりま〜す。

あったかい温泉に入って、アツアツのおでんを頬張って
身も心もぽっかぽかになってくださいませ。

今日は餅入り巾着のお餅を我が家の出来たてホヤホヤの新米でつくりましたよ♪
今年初の新米のつきたてのお餅、
つまみ食いする子供達の嬉しそうな顔ったらありません。

お楽しみに♪
[PR]
by mangetunouen | 2012-11-10 11:46 | お知らせ、イベント


<< 新しい家族が増えました♪ フードフェスタ&食と農の映画祭 >>