ポテトチップス来た!
f0199668_14141468.jpg

ジャンクフードの代表選手のポテトチップス。

ポテトチップスをお塩のみのシンプルな味付けで満月農園産のおジャガで作ってもらうべく、
静岡の業者さんに試作をお願いしていました。

こちらたった今届きました!
三種類の品種で少しづつ、サンプルです。
少しとはいっても100袋☆
子供達に見つかったらたいへん!
きっと目を輝かせて狂ったようにたべちゃうよ〜!
帰宅前に隠しとかなくちゃ(笑)
というワタシと夫の目もキラッキラ☆

早速開いてモグモグ☆
ウ、ウマイ…ビールくれ!
(ワタシ、只今おっぱい製造マシーンな為、禁酒中なり、トホホ、、、)
こりゃ、夏休みのキャンプに、バーベキューに、山に海に、もちろんお父ちゃんの晩酌に、夏休みの子供のおやつに、、、必須アイテム間違いなしですわ☆
やめられない、とまらない〜☆

こちらはコガネマルという品種。
デジマとトヨシロも開いて味見してみるべかな。
んん!デジマはまたぜんぜん違う食感とお味☆
夫いわく、オーザック風。
トヨシロは形がカワイイね♬

今晩、満月農園の父ちゃん2トントラックにジャガイモ満載で
静岡の工場に向かいます。

120g入り 300円
宅急便での発送可能で〜す。
[PR]
by mangetunouen | 2012-07-12 14:14 | 販売


<< ポテトチップスができるまで 満月お米麺 >>