産んじゃいました
予定日を遥にすぎて、一生私って妊婦なんじゃないかしら、って思ったりしながら、
予定日からのぽっかり空いた数日間は頭をからっぽに、
時に凍えそうになりながら、また時には吹雪の中、遭難しそうなんて思いながら(笑)
臨月妊婦の必須科目のお散歩を部活よろしく毎日てくてく。
f0199668_17522471.jpg

先週の今日、2月6日にその日は突然やってきて、
案ずるより産むがやすし
の言葉のごとく、つるりと(いや、実際は痛かったけれどね)
とってもかわいい姫様が、産まれてきてくれました。

名前は
あこ

(みんなから)“愛される子”
の略です。

不思議と出産時の記憶ってどんどんどんどん忘れちゃうから、少しでも記録しておきたいのだけれど、
「産後は目を使っちゃいけないよ〜」
とのことなので、またおいおい。

でもすぐに、またもう一人くらい産みたいな、なんて思ったのでとってもよいお産だったのだと思います。

お祝いメールなど頂いたりも、ぜんぜんお返事できていなくてごめんなさい。
もう少しのんびりしたら、またゆっくり活動開始しますので。
ではでは、取り急ぎご報告まで。
[PR]
by mangetunouen | 2012-02-13 17:52 | 日々


<< お問い合わせなどの連絡先 部員募集中 >>