部員募集中
f0199668_1142081.jpg
前回の記事や、時々こちらでも紹介していますが、
広島県有機農業研究会、ってのがあって、その中の生活部、ってので
部活やってま〜す。
交流会やら、年末の「くらし祭り」を企画してみたり、
現在は
〝オーガニックなくらしのレシピ“
って小冊子をみんなで取材にいったりしながら作成中。
写真はその紙面に掲載するもの。
f0199668_1142071.jpg

また、3月10、11日には日本有機農業研究会の全国大会が広島県神石高原町で開催されるのですがその中の食育関係の分科会を担当します。

部員は特に農家でなくてもOK!
有機農業や、有機農業的生活に興味がある方、
よかったら一緒に部活しましょ!

直前の記事の交流会、よかったらのぞいてみてくださいね。
[PR]
by mangetunouen | 2012-01-27 11:42 | 日々


<< 産んじゃいました 2月の交流会のご案内 >>