寒波きた〜
寒い〜!!!
今年の冬は例年に比べて雪も少ないし、暖かいな〜なんて佐伯町の冬をなめてました、
冬の神様、スミマセン。
すんごく冷え込んでます。
f0199668_18385048.jpg

白菜くんも葉っぱのコートの中、凍えているにちがいないです。

妊婦だからとほとんど労わってもらわなかった感のある私ですが、
お産まであと数日ってとこにきて、
妙に夫がイロイロ手伝ってくれるので、ちょっと産休モード。
だからちょこっとのんびり、ブログも連続投稿(笑)
妊婦の必須科目のウォーキング、日々の雑用に追われて全くしていませんでしたが、
始めてお散歩に出かけてみたり…。

でも、北風に吹き飛ばされそう〜!!
かさこ地蔵に出会っちゃいそう〜!!
f0199668_18385033.jpg

「キョーコさん、人参美味しかったからもっとおかわり持ってきてもらえませんか?」
の目。
なぜ、敬語かって?
毎日恋人のように撫でてもらったり、二人でお散歩したりしている夫とは違って
この子(女の子)、私にはちょっとよそよそしいのです。
いってみれば側室?第二夫人?ってところでしょうか(笑)
[PR]
by mangetunouen | 2012-01-24 18:38 | 日々


<< 2月の交流会のご案内 へいわだな〜 >>