お楽しみ交流会〜配達おさめ
昨日は満月農園の今年最後の配達でした。
お正月のお餅の注文分も作り終え
(今年は私がそろそろ臨月なので、スミマセン、かなりお餅作りも縮小版で。)
(新年は4日からお野菜、お米、お餅の配達&発送です。詳しくはお問い合わせくださいね。)
ほっと一息、、、
f0199668_14594015.jpg
といきたいところですが、
なーんにも年越しの準備、しておりません。
大掃除はもちろんぜん全然していませんし、年賀状も昨日やっと購入という。

明けましておめでとうございます、でなく、
とーっくに明けてしまいまして、おめでとうございました。
って書かなくてはいけねいかも…
f0199668_1459405.jpg
ところで、先日の暮らし祭りですが皆様のお陰でとっても楽しくてあったかなスバラシイ会となりました!
ありがとうございました。

写真はこんにゃくの生地をまぜまぜ。

そしてそして、暮らし部企画、第二弾!
年明けに暮らし部お楽しみ交流会を開催したいと思います。

一品持ちよりでみんなでわいわいがやがや、楽しい時間をすごしませんか?
お正月なんで昼間のアルコールもありかな!?
飲み物なども持ちよってくださると嬉しいです。
マイはし、マイスプーン、マイ食器、マイカップ、マイ台ふき&お手ふき&雑巾などお忘れなく!
旦那様や彼、お子さま、お友達の参加も大歓迎!
是非ご参加くださいませ〜。

1月9日月曜日(祝)
11時〜14時
安佐南区民文化センター、三階工作室
参加費は部屋代を参加人数でワリカンで。

参加ご希望の方は遠藤まで
1115okakyouアットマークezweb.ne.jp (アットマークを@に変えてください。)
ご連絡お待ちしてま〜す(*^_^*)

ではでは皆様、今年もお世話になりました。
よいお年をお迎えくださいね。
[PR]
by mangetunouen | 2011-12-28 14:59 | 日々


<< 遅ればせながら、あけました〜!... 今年のサンタさんは >>