お久しぶりです
f0199668_1501524.jpg

皆様お久しぶりです。

実は我が家のPCが2ヶ月位前から不調でして、ホームページ、ブログ共に更新できてません。
そしてホットメール宛のメールも見れてません。
すみません、メールしたのに返事がないわ、という方、携帯メールかお電話でもう一度お願いしますm(_ _)m

色々お知らせなどもできてません、、、
田植えのお知らせもこちらでできませんでしたね。
ごめんなさい。

もう一月以上前ですがRCCテレビでなんと我が家の特集番組が放送されました!
(恥ずかしいのでほとんどお知らせしてません。事後報告ですみません。)

今後の予定で~す。
7月31日3時~
8月1日 終日(お昼前後の暑い時間は休憩タイム~)
田んぼの草抜きしま~す。
お手伝い、是非~!!
夏を満喫出来ること間違いないです!
時間はご都合に合わせていらして下さいね。
ご連絡お待ちしております。
携帯メールかお電話でお願いします(^o^)/
[PR]
by mangetunouen | 2011-07-24 15:00 | 日々


<< 椎茸攻め ハートとおたまじゃくしの行方 >>