ウチの人参
f0199668_19361030.jpg有難いことに、いつもみなさんに
「満月農園の人参はおいしい!おいしい!」
といっていただきまして。。。
ただ、当の本人、満月家族は、「ふ~ん?」
てな感じでして。
だって自分ところの人参しか食べないもので、こんなもんだろう位にしか思っていなくて。。。。。

そこで”食べ比べ”をしてみました。
某自然食品店で有機栽培の人参を購入して、一番シンプルな食べ方、生のままの野菜スティック。
昨日、マクロビォティックの料理教室をされているお母様と娘さんがわざわざ島根県から遊びに来てくださったのですが、娘さんお手製の2年もののお味噌を贅沢につけて。
(お味噌最高においしかったです!ありがとうございます!)
左がウチの人参、右が購入した人参。

さて、結果は。。。。。
うちの人参って滅茶苦茶うまいんですね!!!
購入したものと比べるとまるでフルーツ!
みずみずしくて、しゃきしゃきで、甘~くって!

自信をもってお勧めします!
とってもおいしい人参です!
[PR]
by mangetunouen | 2009-11-29 20:36 | 日々


<< 自然に産み、自然に育てる ニッポンの甘味料 >>