どろんこあそび
f0199668_2135274.jpgTsubomiと満月農園のコラボ企画、どろんこあそびの会を8月5日に開催。
今回も沢山の方がいらっしゃってくださいました。
みんなで30人位かな。
田植えや餅つきもそうですが、この田舎の田んぼになぜか30人もの親子連れ!?
絶対近所中の噂になります!
地域の新聞があったなら絶対にトップニュース!

f0199668_21352051.jpg

泥のなかでリレーをしました。
まず、小学生対抗、次に赤ちゃんを抱っこのお母さん対抗、で、手ぶらのお母さん対抗、最後にお父さん対抗。

なんだか泥に裸足の足をとられながら思いっきりダッシュって意味もなく笑えるし、
日々溜め込んでいる何か?を何故だかみょーに発散してしまえて、気持ちいい!
優勝者には満月農園のかぼちゃが賞金。
結構盛り上がっちゃいました。

未体験の方、次回は是非。
[PR]
by mangetunouen | 2009-08-06 21:54 | 日々


<< 8月6日 シアワセな合宿 >>