安佐南区民文化センター『フリマ』byエコママンwithマザーズ
f0199668_22462338.jpg 

ご無沙汰してます。アキヒトです。

今日は、安佐南区民文化センターにて友達がやっている「エコママン」(布ナプと手作りのマイ箸袋屋さん)
主催のフリーマーケットにお店を出させていただきました。人がどれくらい集まるか分からなかったのですが、
多すぎず少なすぎず、と思い野菜を持っていきましたが、AMの間にほとんど売れていしまいました(お菓子も)。

 ということで、買ってくれた皆さんありがとうございました。また、品薄になってから、来てくれた方ゴメンナサイ。次回は、沢山持っていきます。
 
 それから、物々交換してくれた、隣のママさんや他のお店のママさん
なにより、声をかけてくれた「エコママン」のお二人ありがとうございました。

 
[PR]
by mangetunouen | 2009-06-23 08:27 | お知らせ、イベント


<< 春ジャガ収穫だよ。全員集合!! 子供の仕事 >>